

キュート~~~~(*^3^)/~☆



2011年 5月15日・・日曜日

今年の順子は・・・

サマーカット

お譲ちゃん から お坊ちゃん へ

うしろ姿・・・   これが・・・・

P1020258.jpg 

↓  こうなって・・・・

P1020268.jpg 

↓   こうなりました・・・・

P1020269.jpg 


純粋な ロングチワワ です。

キュートなお坊ちゃまに変身です・・・

かわいくて・・・かわいくて・・・

いっつも抱っこしてま~~す。

ちなみに・・・シッポは・・・

110515_1939~01 








今日のチ~たん

1月18日・・・我が家の一員になり2週間・・・

ちーたんも大きくなりまちた??
P1010778.jpg  

順子おねえたんの首輪とひもをとっちゃった・・・

P1010776.jpg  P1010775.jpg

P1010770.jpg  P1010768.jpg

P1010767.jpg  P1010789.jpg

お鼻にしわがでてるぞぉ~~~              

P1010791.jpg  P1010792.jpg

P1010795.jpg  P1010796.jpg

P1010798.jpg  P1010782.jpg

P1010783.jpg  P1010785.jpg

P1010786.jpg  P1010788.jpg

 

豆柴チ~ちゃんです U^ェ^U ワン!

2011年1月5日

実家に豆柴チ~ちゃんがやってきました。

まるでぬいぐるみのような・・・

手のひらいっぱいくらいの・・・

かわいい・・・豆・・です。

P1010705.jpg 

P1010711.jpg  P1010713.jpg
         
                                        お花をのせてもらいまちた

P1010714.jpg  P1010717.jpg

おじいちゃんがダンボールじゃないおうちをつくってくれまちた

P1010723.jpg 

おねえちゃんがごろごろところがすのでがぶっってかじっちゃいまちた

P1010738.jpg  P1010740.jpg

まだ、軽いので片手でもちあげられまちた

P1010742.jpg 

たかい~~たか~~~い           ぬいぐるみみたいでちゅ

P1010747.jpg  P1010748.jpg 

おひざのうえでも気持ちいいでしゅよ~~

P1010749.jpg  P1010750.jpg 

ねぇ~~上にあげてくだちゃいませ~        いいもん・・よじのぼっちゃうもん・・・

P1010754.jpg  P1010757.jpg 

とどかない~~~まだあがれないよ~~~                     やっぱりダメでちゅか~~~

P1010755.jpg  P1010758.jpg  

チワワの順子おねえちゃんは犬嫌いなのか・・・
わたちをこわがって逃げてばかりでしゅ~~~
わたちのほうがちっちゃいのになぁ~~~~

なかよくしまちょ U^ェ^U ワン!






 


べっぴん(=^・^=)しゃん

10月11日  月曜日。。。いい天気

友達から愛(=^・^=)ちゃんの写メが届く・・・

え~~~きれい !!

お父さんはメインクーン

お母さんはノルウェージャンフォレステキャット

・・・・・のハーフ・・・だって???

まったく聞いたことない名前だけど・・・

ライオンみたいですごくきれい~^^

写真はこちら・・・

F1010180.jpg 

おりこうさんだそうです。

年は2歳で人間にたとえると・・・

女子高生~^^

だそうです。




お手入れ。。1200円なり。。

10月2日・・・土曜日・・・雨

今日はお昼は念願の「平家の郷」にハンバーグをたべにいきました。

もう、かれこれ・・25年ほど前に開店して1度だけ行ったことがあって
どうしても、そこのハンバーグが食べたくて行ってきました。

前とは違ってハンバーグを目の前に運んできてくれて鉄板の上で焼き上げてくれます。

美味しかった・・・黒毛和牛100%だそうです。

カメラを忘れたのが残念・・・

帰って愛娘のワンコ「順子」の爪が伸びていたので爪きりに連れて行きました。

P1000690.jpg 

ついでに、髭がクリクリで目に入って痛そうにしていたので。。。

おまけで切ってくれると思っていて

「髭が目に入って痛そうなんです」って言って切ってもらうと・・・

P1000696.jpg 

綺麗に切ってくれました。

お会計は・・・

爪きり・・・600円

髭きり・・・600円

しめて。。。1200円でした・・・(>_<)甘かった

帰って、バリカンで綺麗に身体を切ってあげてお風呂に入れてあげました。

最後におにいちゃんの膝の上です・・・

P1000688.jpg 

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
