

Happy Birthday to me~~♪

2010年11月21日・・・MY BIRTHDAY

念願の55歳~~~

GO~GO~・・・です。

前進あるのみ・・・

前日の夜にひなちゃんが御祝をしてくれた・・・

2次会・・3次会に・・・

いつもの素敵なマスターのお店に・・・GO~GO~

フルーティなビールで( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ! 

SH370071.jpg 

楽しい前夜祭でした~~
 
はっぴ~ば~すでぃ とぅ~~~みぃ~~~~~~みぃ~~



再就職・・・

2010年 11月11日・・・54歳にして再就職~~

まさかこの歳になって再就職するとはおもってもみなかった・・・

前の会社・・・倒産にて・・・せちがない世の中よのぉ~~


11月19日・・・

でも、前と同じ仕事で事務系・・・

で、今日は社長が福岡に出張で・・・

お土産に辛い辛子明太子を買ってきてくれました・・・

「わぁ~~~~い、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!なぁ

辛いの大好き~~~

P1000990.jpg

早速今晩は・・・あつあつのご飯に・・・

さいこうぅ~~~~

もう、ないよ~~~~すっごくおいしかったぁ~~~


西都原古墳群・・コスモス

11月3日・・・快晴なり!!

西都原古墳群へコスモスを見にいきました。

お天気は最高~~~

家族連れやカップルの人たちでいっぱいでした。

このすばらしい青空・・・

絵に描いたようです。

P1000948.jpg 

P1000926.jpg 

P1000943.jpg 

虫たちもお散歩^^^

P1000939.jpg 

お昼寝・・・(__)...zzZZ

P1000969.jpg 

ハチさんもお仕事・・・セッセ・・・

 P1000977.jpg

ここにはコスモスの妖精が・・・

P1000951.jpg
P1000978.jpg

古墳の石の部屋です。
いつもは開いてないのですが・・・

P1000960.jpg 

中を見ることが出来ました。

P1000961.jpg P1000962.jpg

お天気もよく沢山の人たちでした。

ここは、夏にひまわりがたくさん咲いていた所です。

また、春には桜と菜の花のきれいな色彩をみせてくれることでしょう~~

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
