

ありがとうv(=∩_∩=)

ありがとう(^o^)

昨夜突然に福岡のお友達が素敵なお歳暮を持ってきてくれました。

ありがとう~~

見たこともない立派な自然薯

P1010684.jpg 

なんて言葉を言ったらいいのかわからないくらいの感謝です。

遠いところをこんな珍しいものを・・・

私にとってはとても新鮮な言葉では言い表せない感動でした。

それに、とってもかわいい愛犬を連れての2人旅・・・

かわいいダックスのお友達・・・

順子と初対面。。。

順子は犬に慣れてなくて・・・

お友達のダックスちゃんはとてもかわいくて。。。

大きさも順子と同じくらい・・・

すっごくかわいい♪ d(⌒o⌒)b♪~~~

夜の7時半くらいにお会いして、それから近くの・・・
実は、私の感覚では近くなんですが、お友達はこんなに離れているのに近く?って・・・(笑)

博多「五風」に行き、忘年会・・・

話がはずんで時間の過ぎるのをすっかり忘れていました。

帰って時計をみると12時前・・・・あら~~~

今年は色々と山あり谷ありの一年でしたが、

最後にとても素敵な締めをしていただきました。

ありがとう~~

また、来年もみなさま・・・・

よろしくお願いいたします。


息子の結婚式・・・なくもんか・・・

2010年12月4日  


息子の結婚式・・・

P1010158-1.jpg  


グァムの教会で・・・

男の子の親だもん・・・・なくもんか・・・

そんな気持ちだったのに・・・

神父さんをみたとたんに・・・

まだ式も始まっていないのに・・・

神父さんのとてもおだやかな顔をみていたらこみ上げてきた・・・・

それから式が終わるまで・・・・

ずっと泣いていた・・・・

後ろでは息子の男友達も・・・・泣いていた・・・

それは、それは・・・・素敵な結婚式でした・・・・

オーシャンビューの中で・・・

P1010097.jpg 

ホテルの窓から見える白い丸い建物・・・

P1010122.jpg 

教会の中からは・・・海が一面に・・・

いつまでも仲良く・・・・幸せに暮らして行くことを祈りながら・・・

おめでとう~~~

P1010173.jpg 


    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
