OBSミュージック フェスティバル

2011年1月29日

今日は大分の「いいちこグランシアタ」にて・・・

OBSミュージック フェスティバル

観客は40代~・・・だと思う・・・

とっても、よかった(^ー^)

なつかしい曲から新しい曲・・・

4人のアーティスト・・・

はじめにみんなで いいちこのテーマ「ずっと君に恋してる」

あと4人が4曲づつ・・・

さいごにみんなで3曲・・・?

ビリーバンバンがトークもおもしろくてさいこ~~~~

トアエモア・・・60過ぎてもすっごい声量~^^

きれいな声~~

中村あゆみ。。。「翼の折れたエンジェル」ノリノリ~~^^

稲垣潤一も・・・「冬に冷やし中華もいいだろう・・・」と・・・「クリスマスキャロル」を・・

本当にいいコンサートでした。

P1010816.jpg 

P1010817.jpg  P1010818.jpg

P1010819.jpg  P1010820.jpg

観客も3階席までびっしり・・・

全員に「いいちこ」のお土産をいただきました。

P1010821.jpg 

帰りに大分の「寿司めいじん」にて・・・

お腹い~~~~~~っぱい食べて・・・

佐伯の道の駅 温泉「やよいの湯」にて・・・
 
夜9時10分着・・・・・10時半まで入って・・・

11時45分帰宅・・・

あ~~~~~~たのしい一日でしたぁ~~~









初孫に・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

2011年1月25日・・・

息子より電話

「ばあちゃんになるよ」

「え~~^^やった!やった!」

初孫です・・・すっごくうれぴ~~

従妹に話したらお祝いにビールをくれた

P1010808.jpg

沖縄のきれいなビール「いちばん桜」

今日はミニテニスから帰って飲みました。

つまみは・・・夕方お店にいってみつけた「春巻き」

夕方で安くなっていたので帰ってオーブンで焼いて・・・

う~~~ん、うまい!!

P1010809.jpg 












今日のチ~たん

1月18日・・・我が家の一員になり2週間・・・

ちーたんも大きくなりまちた??
P1010778.jpg  

順子おねえたんの首輪とひもをとっちゃった・・・

P1010776.jpg  P1010775.jpg

P1010770.jpg  P1010768.jpg

P1010767.jpg  P1010789.jpg

お鼻にしわがでてるぞぉ~~~              

P1010791.jpg  P1010792.jpg

P1010795.jpg  P1010796.jpg

P1010798.jpg  P1010782.jpg

P1010783.jpg  P1010785.jpg

P1010786.jpg  P1010788.jpg

 

豆柴チ~ちゃんです U^ェ^U ワン!

2011年1月5日

実家に豆柴チ~ちゃんがやってきました。

まるでぬいぐるみのような・・・

手のひらいっぱいくらいの・・・

かわいい・・・豆・・です。

P1010705.jpg 

P1010711.jpg  P1010713.jpg
         
                                        お花をのせてもらいまちた

P1010714.jpg  P1010717.jpg

おじいちゃんがダンボールじゃないおうちをつくってくれまちた

P1010723.jpg 

おねえちゃんがごろごろところがすのでがぶっってかじっちゃいまちた

P1010738.jpg  P1010740.jpg

まだ、軽いので片手でもちあげられまちた

P1010742.jpg 

たかい~~たか~~~い           ぬいぐるみみたいでちゅ

P1010747.jpg  P1010748.jpg 

おひざのうえでも気持ちいいでしゅよ~~

P1010749.jpg  P1010750.jpg 

ねぇ~~上にあげてくだちゃいませ~        いいもん・・よじのぼっちゃうもん・・・

P1010754.jpg  P1010757.jpg 

とどかない~~~まだあがれないよ~~~                     やっぱりダメでちゅか~~~

P1010755.jpg  P1010758.jpg  

チワワの順子おねえちゃんは犬嫌いなのか・・・
わたちをこわがって逃げてばかりでしゅ~~~
わたちのほうがちっちゃいのになぁ~~~~

なかよくしまちょ U^ェ^U ワン!






 


2011年 開幕です

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします

1-A-MOM128.jpg 





    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック