

ありがとう♪ d(⌒o⌒)b♪

2011年3月30日 水曜日

今日は会社のKさんからおおきなイカさんをもらいました。

さっそく家につれてかえって・・・

 
P1020033.jpg

皮をはいでやりました・・・・くコ:彡

P1020036.jpg 

細く切ってイカそうめんにしてやりました・・・

イカさんは嬉しそうに・・・「や~~~ほそくなった~~」

P1020041.jpg 

足と残りのひれは炊き込みごはんにして。。。イカめし・・・にしました・・・

ほくほくでおいしかったぁ~~~~v(=∩_∩=)

P1020042.jpg 

夕方に運送屋さんが横浜のHさんよりいっぱいの鎌倉銘菓・・・を運んできてくれましたぁ~~~

わぁ~~これもおいしいよ~~~~v(=∩_∩=)

なんだか、しあわせな一日です~~

P1020050.jpg 

いろんな人に幸せをもらいました。

ありがとう~~~♪ d(⌒o⌒)b♪




 

灯りをつけましょ~♪

2011年 3月3日 木曜日

灯りをつけましょ~~

ぼんぼりにぃ~~ヽ(´▽`)/

今日はお雛様~~

うちには男の子ばかりなのでお祝いなしの毎年でしたが、

今年はお嫁ちゃんもらったしぃ~~~

・・・って、ことで、ちらし寿司をつくっちゃったe(^。^)g

で、みんなに配ってきましたぁ~~~

P1020017.jpg 


    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
