孫姫ちゃ~ん♪ おかえり~~

2011年10月30日 日曜日

いろちゃん~~おかえり~~

里帰り出産で帰っていた孫姫ちゃんとママ

今日帰ってきました~~

1ヶ月のおみ足を

ぱちり!!

P1020713.jpg 


ちっちゃ~~~い足

でっけぇ~~~~手(私)



どっちもかわゆい



おみやげぇ~~♪

2011年 10月23日  日曜日

夕方、ひなちゃんがお土産をもってきてくれました・・・

やったぁ~~うれぴ~~

熊本・・南小国町~~

「こんがりパン屋さん」・・・土日のみ営業のお店

焼いたらすぐに売り切れ状態のごぼうパン

P1020708.jpg 

中には1本のごぼうが入ってます。。
切り口はこんな・・・

P1020709.jpg
早速・・オーブンでかりかりにしてたべました・・・

うまい!!珍しい味です~~

それに、しいたけ       と    ???キーウイ???ちっちゃい

P1020701.jpg 


携帯の半分以下・・・ちっこいのぉ~~

P1020705.jpg

・・・でも。でも。。中身は~~^^

甘くて~うまい・・ジューシィ==
こんなのはじめて~~

P1020706.jpg 

今日はめずらしいお土産をありがとう~~~

感謝しま~~す。


また・・よろしくぅ~~





今日は雨・・・

2011年 10月21日  金曜日

今日は朝早くから~

カミナリ~~

雨~~

すごい大雨で台風以上~~

で・・・

私の大好きなローズマリーの花

P1020689.jpg 

P1020690.jpg 

となりに咲いていた。。。名前はしらない(;一_一)

花の形がとてもかわいかったので・・パチリ!!
P1020698.jpg 

P1020699.jpg 

P1020697.jpg 

色が・・こんな微妙な色をなかなか出せないよね~~

P1020696.jpg 

以上でぇ~~す 

秋の味覚・・・く~りぃ~

2011年10月6日 木曜日

栗をいっぱいいただきました~~

さっそく・・湯がいて・・・

むいて・・・

味付けて・・・

栗のきんちゃくができました~~~

P1020670.jpg 


さっそく、生き仏様たち(父と母)にもっていき・・・

おじさんとひなちゃんにも味見に・・

あら・・・

本当の仏さまの分がなくなっちゃった

まぁ~~^^よかよか^^

生き仏が先だよ~~~~ん


ごち




    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック