お世話になりました~~

 2011年12月28日

今年もあと3日・・・

いろんな事がありました・・・

また、来年もいろんな事が起こりそうです

今年もお世話になりました。

来年もまたお世話になります

imagesCAYNA3ON.jpg 
よろしくお願いたてたてたて・・・

たてまつりますぅ~~~





クリスマスプレゼント~^^

2011年12月21日・・水曜日

あと4日でクリスマス・・・

愛孫に帽子を買ってこようとデパートへ・・・

2000円・・・

貧乏性の私は・・・

毛糸コーナーへ行き・・・

せっせと合い間。合い間に3日かかって編みました・・・

P1020949.jpg 

まぁなんとか出来上がり~~~

明日は早速 ケーキと一緒にもって行きましょう~~

こんな風にラッピングしたらちょっとしたハンドメイドでしょう~~

P1020954.jpg 

明日がたのしみだにゃ~~

でも、ちょっと心配は。。。サイズを測ってないのでブガブガのはず・・・

まぁ、幼稚園までかぶってくれるとうれしいな~~~^^
 





おそまつでした。。。


追加・・・

22日・・・孫っちにプレゼント・・・
ついでにもう1個・・・
2時間でつくっちゃいました~~
明日、孫っちにプレゼント~~~
P1020957.jpg
ふかふかだぞぉ~~










深秋~やっと・・・

2011年12月15日・・・木曜日

やっと・・・自宅の「もみじ」が

P1020933.jpg 

真っ赤に色づきました・・・

もう、師走もお正月前と言うのに暖かくて・・・

やっと・・・

やっと・・・ 

もみじが真っ赤っ赤・・・

P1020928.jpg 

P1020926.jpg 

やっと・・・


明日は、植木屋さんから綺麗に剪定してもらいます。

これで・・・
やっと
お正月が迎えられる・・・ 

みなさん。。。

よいお年を・・・・

(ちと、早いかな~(^^ゞ)






 

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック