

火渡りの業・・・

2013年12月22日 日曜日

今日は西階の龍仙寺へ・・・

母が連れて行ってと言うのでいってみた。。

信仰けのない私でもなんだかすごいものを見たようで

厳かな気持ちになった

IMG_1615.jpg 

火をつける前です

IMG_1624.jpg 

萌え始めました

IMG_1627.jpg 

すごい勢いです

近くにいて暑くてやけそうでした。

IMG_1628.jpg 

だんだん・・鎮火です

IMG_1641.jpg 

最後にみんながその上を渡ります。

今年一年のいろんな物が落ちるようでした。

来年も行こうと思いました。

まぁ・・・・信仰けはないんですがね・
・(`・ω・´)




初釣り (;^ω^)o/――~>゚))))彡

2013.11.30 土曜日

今日は夕方3時より
釣りを体験!!

先生のいる防波堤へ

P1040439.jpg

静かな海を見るだけでも

気持ちが落ち着く

ついたら、先生がチヌを

P1040440.jpg 

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!

先生のマネしてやってみることに・・・

P1040446.jpg 


なかなかむづかしい~~

なんとか、餌くいにきた小さいやつを・・

3匹ほどつれた・・・

小さいやつ(`・ω・´)

あっと(゚o゚;;・・・・

言う間に時間が過ぎていく・・・

 P1040445.jpg 

  夕暮れになって綺麗な夕日

収穫は・・・

先生がとったのです。

私はちっこいの3匹

P1040448.jpg 

早速、もらって帰って

P1040449.jpg 

さばいて

P1040450.jpg 

煮付け

P1040451.jpg 

塩焼きに。。。

とっても楽しい初体験!!

次回は

キャッチ & リリース

また、よろしくお願いします

(^人^)



 
 


    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
