

松の寿司

2015.8.23 日曜日 wちゃんとランチ

今日は松の寿司にいってみました。

ランチは聴いたら平日だけらしく、

寿司御膳をたべました。

























りんご亭 3×会

2015.8.14 金曜日

今日は3×会

お友達のお店「りんご亭」にて6時

まずはかんぱ~い(^◇^)

ビールの突き出しに

P1050131.jpg 

同級生のママにお任せで

サラダから

P1050132.jpg 

串揚げの盛り合わせ

P1050133.jpg 

もちの揚げ出し

P1050135.jpg 

だし巻き卵

P1050136.jpg 

ナスのチーズグラタン

P1050141.jpg 

最後に山芋ステーキ

P1050142.jpg 

美味しかった(^◇^)

楽しかった(^◇^)

この後、カラオケへGO!!

次が楽しみだな~~




ミルキークィーン

2015.8.7 金曜日

今日は、お米をいただきました。

ミルキークィーン、コシヒカリ

明日の朝が楽しみです(^o^)

感謝‼️感謝‼️


夜はこれ‼️やはり麒麟がいい(^o^)

みやちく

2015.8.1 土曜日

今日は息子夫婦のお誘いで…

前菜に緑豆の冷製スープ


宮崎牛のメンチカツ


サラダにハム






みやちくコース

真ん中の焼石の上に置いて焼きます。


宮崎牛のロースともも 

柔らかくてトロける。

デザートにアイスや果物…コーヒーをいただきました。


お子様コースも美味しそうで、思わず言ってしまいました。

こっちでもいい‼️


これにご飯パンがつきます。

美味しかった(^o^)
    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
