石窯ピザ in熊本

2017.6.25


昼からネットで見てたら食べたくなり


熊本へ


ちょうどひなちゃんから電話あったので一緒に行くことに…(o^^o)


ナビで行くと閉店


それから別の石窯へ



12時に出てお昼にありつけたのは


3時半~~腹減った❣️


いざピザ🍕❣️


店主曰く


前の人で生地が終わりました。


ドリアかパスタしか… 


があ~~ん💦💦


では、ドリアとピザを…







手打ちパスタ🍝


美味しかった。






お店は南小国町、蕎麦街道の奥だった






マイナスイオンたっぷりの自然な空気に浸るとても素敵な空間


















次回は必ずピザ🍕を食べに来ますね~(o^^o)


帰りは黒川温泉の方をまわって山みずき


の温泉♨️に入って帰りました。


















帰り着いたのは20時半だった。


半日でぐるっと熊本をまわって楽しかった休日でした。


まとめて…(o^^o)

最近まとめ書きです


2017.6.11


パークプレイスにて3歳の孫と待ち合わせ💕


サンマルクカフェにてパスタ






2017.6.16


ドラムTAOを観にひなちゃんと














途中腹ごしらえ


小丸新茶屋にて




私のトンカツぶっかけうどん






ひなちゃんの寿司定食






カキフライとエビフライ


満足💕👍




2017.6.17


大分のTジョイへ


《昼顔》を観に…


ランチにいいちこビルの12階で


ステーキランチ💕😍


2017.6.12


ランパスでジャスコのインド料理




ナンがもちもちのふわふわでホクホク


顔の2倍くらいのナン❣️👍


美味し~~い😍💕


今週も沢山美味しいもの食べました~~


(o^^o)


美味しいものをたべると


とってもしあわせ💕💕💕


食い道楽でした^ - ^

ランパススタート

1回目は日向の上海ガーデン


特製ロース天津飯


美味しかった肉🍖


ご飯は多すぎて半分残した














リピありです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック