

台風18号

2017.9.17
台風18号です。
道に水が上がって車の避難
おさまるまで、順子と…

ディアリオ

2017.9.15




市役所近くのワッフルのお店


大人気と言うので予約して


中ちゃんと






ワッフルサンド


チキンとマスタード






トマト🍅とチーズ






二人でシェアして


スープはジャガイモだけど味噌仕立て?




最後にコーヒー






ワッフルのサンドもさっぱりして美味しかったけど私的にはやはりサンドはパン🍞が好きでした。


珍しいご馳走でした( ^ω^ )


次はどこ行こかな~~(^O^)





オーブン

石窯ドームにして


アンパン






孫に4個食べさせて、


息子に叱られた😂




ピザ🍕




ナスのグラタン




色々作ってます。

ヒナちゃん61

バースデーにカマカマに夕食












ハンバーグ






毎年楽しいバースデー( ^ω^ )

颯紀 宮参り

2017.9.9




颯紀 の宮参りです。


皆んなでお参り


すこやかに…


お昼に梅の花でランチ






























豆腐と湯葉 ほか


とっても美味しかった( ^ω^ )

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
