ぼっちゃんに・・・

4月29日  金曜日


今日はうちの順子おじょうさんをトリミングへ・・・

夏の涼しいサマーカット。。。

まずは切る前は。・・

DSC02186.jpg

で・・夜は
パソコンするときは膝の上・・・

DSC04102.jpg

晩酌するときも・・・

DSC04105.jpg

テレビをみるときも・・

DSC04095.jpg

いつも、膝の上から離れない・・・

DSC04106.jpg

順子おぼっちゃまでした。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

はは。。(笑)

そうよね~普通そうなんだけど・・・

夏と冬でちがうのよ。。
夏はおぼっちゃま
冬はおじょうちゃま
春と秋は。。。。ikko^^ってか(>_<)

ふふ。。。コメありがとう~

え????

順子ちゃんっておぼっちゃんだったのぉぉぉv-12
知らなかったぁ・・・

いかんよね、名前から勝手に女の子って思ったら・・・・
って普通そう思うだろぉ~ (`Д´)σ)))Д゚゙)ブニョ!!
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック