ダイナミックな彼女とランチ・・・

2011年2月9日 水曜日

今日のちーたんです。
ちょっと大きくなったでしょう~~ヽ(´▽`)/へへっ


P1010874.jpg 

話は変わって・・・

今日はやっと2キロ戻った!!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!~~~~っと

朝体重計に乗ったばかりだったのに・・・


友達から電話「ランチいかない?」

「(^_^; ・・・・・うん、いいよ」・・・また太る・・・(;^_^A アセアセ・・・

約束はお昼12時。。。

場所はイタリアン・・・


P1010875.jpg  P1010876.jpg
 
2人前で2800円のランチ(一人1400円)

パスタとピッツァはお好みで好きなのを選んでよかった

P1010879.jpg 

まず、サラダが来て

飲み物は自由に好きなだけ好きな物を飲んでいい
ドリンクバー 

P1010883.jpg  

パスタは
エビとイカとホタテの海の幸

このとき彼女が・・・

「このコースって、一人で食べれるよね~~」彼女

え?

え?え~~~~~~~\(゚o゚;)/ウヒャー

冷静に・・「これって2人前よね?」

「うん、そうだけど・・・」彼女

ちょっと間があいて。。。

「・・・まぁね~(^_^; アハハ…」私


P1010881.jpg  P1010884.jpg 

ピッツアは
4種のチーズピッツア

またまた。。。どひゃ~~~( ゜_゜;)の大きいピッツア

でも、なかなか美味しくて。。。

ダイナミックな彼女はペロリ~~

「美味しいね~~」彼女

「うん、ほんとに~、お腹いっぱいだぁ~~」私

P1010882.jpg  P1010885.jpg 
最後にデザートに
6種類のミニケーキ

「う~~お腹いっぱい。食べていいよ(^ー^)」私

「うん(^o^)」彼女

彼女の話がはじまった・・・・

「あんね、私ね、5合炊きの炊飯器あるじゃない」彼女

「うん」私

「あれで、チーズケーキ作ってね」彼女

「うん」私

「テレビ見ながら食べてたら全部たべてた事あるよ」彼女

「え~~~~~うそやろ~~~~\(゚o゚;)/ウヒャー」私

ほんと(笑)」彼女

・・・・・・・・・で、↓ これもたべた(^。^;)

P1010887.jpg 

ドリンクもジュース2杯。。コーヒー1杯
彼女

私も同じ。。。((((((^_^;)

あ~~~~今夜からまたダイエット・・・

いつになったら元に戻ることやら・・・

でも、美味しいものって・・・

しあわせやなぁ~~~~~o(^o^)o



スポンサーサイト
     

コメント

カジィさん

は~~いv(=∩_∩=)

冬の間に食べ込んでおきます。。。

やっぱり日本犬はりりしいですよね(^-^)
成長がたのしみです。

二歩進んで五歩下がるってか?

いい面構えしてます。
逞しい日本犬に育ちそうでしょうね。

風邪引かないように沢山食べて下さい^m^

くっちゃんへ・・

そそ・・犬って成長はやいよね(^o^)

友達・・・ダイナミックよ(笑)想像して・・

早く帰っておいで。。。ランチ行こう~~よ

ラブリーちーたん♪

大きくなるのが早い~気がしますが・・
わんちゃんってこんな感じ????
でもでもかわゆい~っす

あのぉ・・・お友達って・・・一体^^;
どんな感じのぉ~(笑)

美味しそうだね、パスタもピザも
食べたい~ぃ
私のランチ??いっつも手作り弁当ばっかだもん、たまにはランチしたいよぉ~
でも一緒に行けるようなお友達もおらんし・・・(泣)

帰ったら一緒いこ^^
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック