今日のランチは・・・

2011年 2月 19日 土曜日

今日は友達のHちゃんよりメール・・・

お昼にランチに行こう~~と

「PM1:00・・・スプーンカフェ」・・

若い人から年配の人まで・・・

とてもおしゃれなお店・・・


o0640048010257216381.jpg 

お昼のランチめにゅー

P1010913.jpg 

まずはサラダ・・・・

さっぱりドレッシングでさわやかな味

P1010914.jpg 

次に・・・スープとパスタについた手作りパン

野菜たっぷりのコンソメスープとあっさりパン

P1010916.jpg 

Hちゃんのパスタランチ・・・牛肉と揚げごぼうのトマトソーススパゲティ

ごぼうが香ばしくておいしい・・・
P1010920.jpg 

私のアジアンランチ・・・タイ米ごはんとグリーンカレー

野菜がたくさんのグリーンカレー・・ピリ辛でとても美味しい(^o^)

P1010917.jpg 
 
最後のデザートにシフォンケーキと生クリーム

お腹いっぱいでも美味しかった(^o^)

さっぱりシフォンに甘い生クリーム

P1010923.jpg 

Hちゃんのコーヒーホット・・・・                     私のジャスミンティ・・・・
P1010924.jpg  P1010925.jpg  

お昼の人気のランチ・・・

女のおしゃべりはずっと続くのでありました・・・

昔の話を思い出しては「そうそう・・・」

っと、言っては笑い・・・おしゃべり・・・

「思い出ってたくさんあるといいよね~~

老後の楽しみだよね~~

年取ってからお茶のみしながら思い出す・・・

ほんとに。。。

いい思い出いっぱいつくっとかなくっちゃね」

ほんとに・・・

作れるときにいっぱい作っとかなくっちゃ・・・

思い出・・・



  
     

コメント

くっちゃんへ

ありがとう~(^ー^)ノ

そうですね、友達は大切にしています。
老後の楽しみをみんなで作ってるんですよ~
しらない間にふえていますよ(^o^)

くっちゃんも帰ってきたら一緒につくろうね(^ー^)

お店もお料理も素敵だけど・・・
楽しい思い出を語り合えるお友達がいるってことがすご~~っく素敵だと思うよv-343

私は今ランチに一緒に行けるお友達なんていないしねぇ~(ToT)/~~~

それにしてもHちゃんのパスタランチまじでうまそ~っ!!!!!!

Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック