姪の結婚式(*^_^*)

2011年4月24日

今日は兄の次女の結婚式・・・

一昨年なくなった兄にみせたかった・・・

そのことばかりが無念でした・・・

でも・・・とてもかわいい優しい結婚式でした。

P1020125.jpg 

・・・で・・・で・・・

食べ物に勉強熱心なあたい・・・は

ガラス張りで料理をしている様子をみせてくれます。
それは、会場の中にある一角でした・・・・

まず・・カモ肉のくんせい ・・・

P1020157.jpg 

じゃがいものポタージュです。

P1020161.jpg  

鯛とタラバガニの・・・・なんとか・・・

P1020165.jpg 

手作りの今、焼きあがったばかりのパン・・・

黒いのは雑穀ぱん・・・

最高においしかった・・・やっぱり焼き立て

P1020163.jpg 

肉料理の前のお口直しに・・・と

さくらのシャーベット・・・

P1020166.jpg 

大分であったので本当は「豊後牛」なのだそうだが・・・

新郎が高千穂の方なので・・・

「高千穂牛」でした・・・

肉好きの私には最高の料理・・・・

肉がやわらかくて・・・・とても美味

P1020168.jpg 

山菜の炊き込みご飯に・・・・えびしんじょ

P1020170.jpg 

最後に、ケーキカットのいちごケーキにマカロンのデザート・・・と、コーヒー~~

P1020171.jpg 

わぁ~~~、お腹いっぱい~~~

・・・なんちゃって、姪の結婚式も楽しく・・・美味しく・・・

2時間半・・・無事に感無量のうちの終わりました。

天国のお兄ちゃんへ・・

次女のYちゃんはみんなに見守られて無事結婚式が終わりました。

これからの2人を見守っていってあげてね~(*^。^*)

                    とまと・・・


帰りには兄の長男のお嫁ちゃんからかわいいお土産もらいました。

いつも、なにか珍しいものをプレゼントしてくれて

ありがとう~~(*^_^*)

中にはとってもかわいいストラップ・・・

P1020177.jpg 

白いハトに込められた願い・・・やすらぎの日々

下のユリの花の意味・・・純粋・無垢
誠実な愛の象徴

私にぴったり・・・ え?

それを選んでくれた彼女に感謝です。

P1020181.jpg  

ハトの裏にはわざわざ。。私の名前まで掘ってくれていました

細やかな気の使いように感激しました

ありがとう~~~。。。

感謝!!感謝!!です。。。

  
スポンサーサイト
     

コメント

Re: 幸せがいっぱいですね

そうなんです・・去年から今年にかけて・・・ハッピー続きなんですよ^^

みんな優しくて・・・幸せです~~

幸せがいっぱいですね

とまと家は息子さんのご結婚、素敵なお嫁さんができて・・・もうすぐお孫ちゃんも生まれてくるし

姪っ子さんのご結婚と幸せ続きですね♪

ストラップ素敵ぃ~
とまとさんのイメージに合わせて選んでくれたんだよね、きっと(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

Re: タイトルなし

うん。。。2人でよく食べたよね(笑)~~

ストラップはそうやって私の為に選んでくれたことに感謝します。

ありがとう~~ね。

花嫁さんがとっても可愛くて幸せそうで、いいお式でしたね 
ストラップは意味で選ぶかデザインで選ぶか売り場でさんざん悩んだけど、
気に入ってもらえて良かったです(*^ー^)ノ♪

なおじいちゃん

そうなんですよ。。見るのが恥ずかしいですよね。。
本人はうれしいばっかりでしょうけどね(笑)

ありがとうございます。

お幸せに!

新郎新婦の誓いのキスって、50代以上の人は自分がする訳ではないのに何故かてれますねv-119

新郎新婦のお二人さん、幸せな家庭を築いて下さい!

ビナカさん

ありがとうございます。

ビナカさんのご家族もステキですよ(^-^)/

素晴らしい~

素敵なご家族で羨ましいです。

Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック