ゴールデンうぃ~く・・・初日



2011年 4月 29日

ロイヤルウエディング・・・

ウイリアムとケイト・・・お幸せに




今日は、高鍋の方へ「イチゴ狩り」に出かけていきました。

しかし・・・

だれも。。いない(>_<)

そこにいた、じぃちゃんに聞いて見る事に・・・

「今年は天候が悪くて粒がちいさいからイチゴ狩りないよ」

え~、そうなんすか~~

。。。じぃちゃんが、小さいイチゴをパックにつめて路地に出していた

それを買って帰ることに・・・


P1020199.jpg 

帰りに有名なソフトクリーム屋さん

ここ ↓ くりっく

新山イチゴ園

P1020196.jpg 

ブルーベリーとイチゴの

ダブルソフト・・・たべました。


P1020190.jpg 

満足なお腹をさすりながら・・・
 
個人のお宅で芝桜を庭一面に植えて

有名な黒木邸・・・

もう、芝桜は過ぎてしまって。。。少しになっていました。

P1020203.jpg 

帰って、イチゴを洗ってそのまま・・・

がぶがぶ・・・といただきました。

やっぱり生の果物はそのままが・・・

いっちばん

まいうぅ~~~~~~





スポンサーサイト
     

コメント

くっちゃんへ

ねね・・・そうよね~

やっぱり生をがぶがぶがおいしいよね~~^^

食べたい!

またもや生唾ゴックンのお写真満載

栃木もイチゴは【とちおとめ】が有名
スーパーでもいっぱいこっぱい並んでます

職場に来てる利用者さんたちのお家もイチゴ農家の人、何人かいてたまに差し入れでもらったりしてるみたいです(私の口にははいんないけど)

私もイチゴはそのまま食べる派!
コンデンスミルクとか邪道です^^

Re: 研究熱心な事で・・・

ちゃは~~~~(-_-;)

内臓脂肪の事・・すっかり・・すっかり・・

忘れていました。

研究しまっす~

研究熱心な事で・・・

イチゴとブルーベリーのダブルは生唾ゴックンですv-63
ボク的には少し酸味のあるイチゴが好きカナ。

今後の課題として「食の研究と内臓脂肪の相関関係?」をあげてみませんかv-274

Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック