あんなに愛しかったのに・・・

2011年 5月9日

去年だったか・・・

あんなに、愛おしくて・・・・

ないとわかると・・・

よけいに愛おしくて・・・

市内のお店を探しまわって・・・

それでもないとわかると・・・

ネットでさがして・・・

それでも高いとあきらめて。。。

似たような・・・類似品にご用心の・・・

ものを買って・・・

それでも、やっぱりほしくて・・・

あんなに、あんなに・・・

探し回ってもなかったのに。・。

昨日は近所のお店に・・・

ダンボール箱に山積みになっていた・・・

逢いたくて・・愛・たくて・・・

やっと逢えた・・・

「桃屋の 辛そうで 辛くない 少し辛い ラー油」

P1020248.jpg 

あんなに逢いたかったのに・・・

食べたら・・・「ん?」

ごちそうさまでしたぁ~~~~

もう、忘れかけていた(~_~;)
スポンサーサイト
     

コメント

うおさん。。

ハハ・・覚めました??

またよってくださいね~~

覚めました(^_^)

面白いなキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)

ひなちゃん

そそ・・・
マルイチにいっぱいでてるけど・・・

とりあえず、1本食べて見ました。

鶏肉をやいて上にのせてたべると美味でしたよ。

ほかにラーメンにいれたり・・・

でもね、なんか油が・・・・

一度だけ食べてみそ・・・^^

ほんと 一時だったね~

結局、本物はたべずじまいでした・・・。

なおじぃちゃん

ははは(笑)・・
前置きが長いからなんだろうって?はは・・

とりあえずご飯につけてみました。
あんまり・・・よろしくない(-_-;)

次回はギョーザにと思ってます。

前置きながッ!

何につけて食べますか?

我が家ではギョウザ(焼き、水)、もやしとピーマンをさっと炒めたやつ、かな。

5/21~22で九重にキャンプに行きます。v-41
冷奴にラー油ってのもありですョv-218
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック