まだ見ぬ孫と・・・

2011年 7月 3日 日曜日

今日は、息子夫婦からのお誘いで・・・

宮崎牛の専門店へ連れて行ってもらいました。。。

ミヤチク(クリック)

なかなか行く事のない素敵なレストラン

まだ見ぬ、孫のはるちゃんと・・・

大きなお腹のお嫁ちゃん

大淀川を眺めながら・・・

P1020403.jpg 

まず、出てきたのは 
 
おいも豚

上にかかっているのはトマトソースでした。

P1020379.jpg 

次にサラダ

P1020382.jpg 
 
ハート型のキューリがかわいい
P1020381.jpg 

次にメインの宮崎牛

まず・・・

もも肉

ひれ

ロース



と、目の前で3種類焼いてくれます。

P1020383.jpg 

この四角い食パンの上においてくれます。


たれは、塩・ガーリック・すり大根

ポン酢・ねりわさび・ゆず胡椒・甘だれ

すきなのをアレンジしてたべます。

P1020385.jpg 

焼いて次に

ウォッカ40度で周りを焼きます。

P1020386.jpg 
 
ファイヤ=

P1020395.jpg 

一口に切り分けてくれます。

P1020388.jpg 

それをパンの上に・・・

P1020389.jpg 
添えに・・・
P1020390.jpg

とっても、美味しくて・・・

ほっぺが落ちそう~~~でした。

これに、ご飯・味噌汁もついています。


最後に、お肉を載せたパンをデザートに焼いてくれます。  

P1020398.jpg 

できましたぁ~~~
♪ d(⌒o⌒)b♪

P1020401.jpg 

こんなにかわいく

おいしくて。。。

周りはローズの花びら。。。

コーヒーといっしょにいただきました。


まだ見ぬ、孫のはるちゃんに
「おいしいね~~~はるちゃん」

と、

嫁ちゃんのお腹に声をかけながら幸せを感じました。

今日も一日・・

息子と嫁ちゃんに

感謝!!かんしゃ!!の一日でした。
 





     

コメント

年中焚火男さんへ

うん、たぶん食いしん坊さんだよね~~~

あんまり食べさせるとお母さんに叱られそう~~

ちょっと、手懐づけ方を研究中~~(笑)

くっちゃんへ

は~~い♪ d(⌒o⌒)b♪

たのしみです。

今から甘やかしてますよ~~

女の子は初めてだからどうやっていいか・・・ちょっと心配・・・(笑)

ヨダレがおちそ~

とまとさんちの「はるちゃん」もうすぐだねv-221
きっと、おばあちゃん似の食いしん坊さんかもv-8

一口でいいから、ヒレを柚子胡椒で頂戴e-146

はるちゃん♪

すごく素敵なレストランでのおっされ~なお食事

お嫁さんのおなかなでなでしながら・・・
さぞかし美味しかったでしょ~♪

お名前はもう決まってるのですね
女の子?

あと2ヶ月ってことは9月生まれになるんだね
楽しみですね~☆

うん(^_^)たのしみ

もう、名前がついてるからすごく楽しみです。

あとちょっとだよ~~ん

しあわせな日曜日だったね~!

あと2ヶ月したら はるちゃん登場だよ~~

楽しみやね~!!
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック