こんなのみぃ~~~っけた(^o^)

今日はコスモス薬局に虫さされに昔からつかっている

「キンカン」がなくなったので買いにいきました。

「キンカン」の横に・・・

・・・ん?・・・

なんちゃってキンカンが・・・

「エーカン」・・・

ちょっと値段は安めだが、

名が知れてない分安い・・・効き目はいいよ。

って、言うお店の人の意見を聞いて買いました

P1020406.jpg

わぁ~~い、帰ろっと・・・・

思い歩いていると

私の目を引くものが・・・

またまた・・・ん?・・

「黒減肥茶」

運動苦手の私にはちょっと魅力・・・

早速買ってみることに・・・

P1020405.jpg

裏には12種類の葉っぱが・・・

P1020409.jpg


「う~~~~ん、効きそう~~」

明日からが楽しみだなあ~~~~~~









スポンサーサイト
     

コメント

なおジィへ

そうなんですか・・・ジェネリックって知らなかった。。

ふふふ(笑)。。効き目なしです。

運動~~苦手なんですよね~~

でも、やらなくちゃね・・・がんばりま~^す

効き目は変わらないよーです。

ゾロ薬品(ジェネリック薬品)ですね。

特許が切れたのでゾロゾロ出てきましたv-8

半額から8割引で売ってるよーです。

お茶に頼らず運動して下さいv-16

くっちゃんへ

ねぇ~~、対抗してるんやろね^^

お茶は3日目くらいからちょっと・・・

もう少し様子みて報告しますねv(=∩_∩=)

^^

なんで似た名前にすっとかな?
別にキンカン意識せんでもねぇ~(笑)

お茶の効果楽しみにしています!
ご報告お願いしますm(__)m
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック