贅沢なひとくち・・・^^

2011年 7月22日

今日は福岡に遊びにいったお友達のTさんよりお土産をいただきました。

だぁ~~~い好きな辛子明太子

P1020421.jpg 

椒房庵(しょぼうあん)」の明太子

P1020420.jpg

とっても上品な味で・・・

今日はとっても贅沢にたべようと思いました。

P1020422.jpg 

まるまる明太子を・・・がぶりと・・・

残りは小さく切って明日からはチビチビとたべようと思います。

あ~~~~~、おいしかった

満足!!満足!!

とってもしあわせな気分です・・・

Tさん、ありがとう~~~



スポンサーサイト
     

コメント

なおジィへ

ははは(笑)・・・

なおジィにはお見通しだにゃぁ~~(*^。^*)

・・・やっぱりわかるぅ~~よね(笑)

くっちゃんへ

うん・うん・・うまかったばい(*^_^*)

あとは、ちびちびとみみっちくたべております・・(笑)

美味しいものは宵の口・・・っていうしね・・(笑)意味わからんね・・はは・・

生唾もんですにゃぁ~

お~見事な辛子明太子じゃのう!

ご飯にのせたふりしてるが、ビールの肴じゃなかったのかな!?e-282

おぉぉぉぉ~

そ・・・・それはちょっと贅沢しすぎではありませんかぁ~(ToT)/~~~

ってか羨ましいかぶりつき状態><

あとはそうね・・・ちっちゃくね・・・ちびちびといっちゃってください(笑)
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック