もつべき友・・・

2011年 7月 27日 たった今

車で5分のいとこのひなちゃん・・

私が悪いのではないかと心配して

とっても美味しい晩御飯をもってきてくれました。

P1020424.jpg 

わぁ~~おいしそう~~~

なんだろう~~

一口たべてみると・・・

中に豆腐。。周りを豚肉と大葉(紫蘇)でまいて甘辛く焼いてあります。
 
ヘルシ^^--でうまい

P1020426.jpg


ん~~~~^^

デリシャス~~

ワンダフル

美味しくて~~美味しくて~~

ぺロッと食べてしまいました・・・

ありがとう~~~

感謝かんしゃ!!

今日もまた、感謝の一言につきます・・・

もつべきは友・・いとこちゃん・・

ありがとうね~~

ご馳走様でした~~



スポンサーサイト
     

コメント

私も~

ひなちゃんほしい~っ(笑)

美味しそうですね、ほんと・・・
ヘルシーだし♪

私も今日早速挑戦してみようかな
大葉がポイントでしょうねぇ~

なおジィへ

ははは(笑)・・・
ひなちゃんはやられん<(`^´)>

とっても美味しくて~~Goodでしたよん

う~~んおいしそー

肉の中にお豆腐ってとこがグーですね。

ボクもひなちゃんがほ・し・いv-238
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック