宮崎ランタンフェア と 宮崎初のラスクのお店

2011年 8月 6日

今夜は宮崎ランタンナイト・・・

その前に、最近宮崎初のラスクのお店が開店したニュースをきいて行って見る事にしました。

「ラスクデ ソレイユ」

お店は外からみるとちょっとわかりづらいような。。。

閉店???って思うような狭い間取り・・・

入ってみると色んなラスクが・・・

人気のラスクは売り切れが・・・

P1020430.jpg 

P1020432.jpg 

P1020434.jpg 

 トマトのラスク・・・買うの忘れた(>_<)

P1020431.jpg 

種類は思ったほどではなかったけど・・・

「とろけるようなケーキ・・・」のうたい文句につられて・・・

う~~~~ん、さくさくでラスクではないような食感・・・・

お菓子感覚でとっても美味しい~~

次に・・・フローランテの会場へ・・・

「みやざきグルメとランタンナイト」

P1020477.jpg 

P1020436.jpg  P1020462.jpg 

まだまだ・・・明るい・・・

ランタンが映えない・・・

 P1020446.jpg

宮崎出身の川越達也のお店
代官山「タツヤ・カワゴエ」

まずは。。。お店をさがして・・・っと

タッちゃん発見

わぉ~~、テレビとおんなじぃ~~~

P1020442.jpg 

B級グルメスタジアム

色んなグルメに選びきれない・・・今から続々と・・・人が集まってきます~~

P1020444.jpg 

その中に宮崎の「肉巻きおにぎり」のお店では・・・

・・・・極楽とんぼの山本くん・・・

一生懸命にがんばっていました。(真ん中)

P1020445.jpg 

そろそろ・・・暗くなってきましたよ~~~

P1020463.jpg 

まずは、ビァガーデンコーナーへ

ひなちゃんとノンアルコールビールでかんぱ~~~い
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

P1020448.jpg 

隣のステージではダンス・・・だんす・・・ダンス。。。

P1020471.jpg 

2階から見ると・・・・

P1020466.jpg 

英国庭園のフローランテ

とっても素敵な夜です

P1020456.jpg 

庭の通る道にはランタンが・・・

P1020457.jpg 

台風の余波で雨が降ったりしていたので大丈夫かなと心配していましたが、

無事満喫して夜も9時過ぎに会場をあとにしていざ・・・2時間。。車を走らせて帰りました。。。

楽しい一日でした♪ d(⌒o⌒)b♪~~~




     

コメント

ビナカさん

そうぉ~~なんですよ。
山本君は宮崎でずっとがんばってるんです。

またどこかで会えるかもしれないんですよ~~(^_^)/

綺麗ですね^^

昨年の分も楽しめましたね!(^^)!

ランタンの優しい灯りに癒され、B級グルメも満足でしたか? しかし並ばずに買えるの?
私3時間並んでこりごりよ~~

山本くん、あれ以来姿見てなかった~~
宮崎で頑張ってるの?


manaちゃんへ

は~い♪

来年ははるちゃんと一緒だね(^o^)

結婚記念日!!おめでとう~~

ラスク美味しかったです~!!
ありがとうございました(^^)☆

わたしも来年こそはランタンに…♪
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック