なんじゃこら~ (゜O゜;)

2011年8月11日 木曜日

今日はいただきもの~~~紹介♪ d(⌒o⌒)b♪

「なんじゃこらシュ~」

P1020482.jpg

P1020488.jpg 


宮崎のお菓子処・・・日高本店

「なんじゃこら大福」という

大福のなかにイチゴ・栗・チーズが入っている
とっても大きな美味しい大福が大人気のお店なんですが、

そこにお店限定のシュークリームの

なんじゃこら版です。

大きさは手のひらいっぱいの10センチほど・・・

P1020484.jpg

中身をきってみると・・・

P1020486.jpg


切り方がわるくてイチゴがみえませんが・・・

下にカスタードが敷き詰めて

イチゴ・栗丸ごと1個・チーズ丸々

が、入っています。

それをあずきあん生クリームでしきつめてありました。

開けてびっくり・・・(゜O゜;)

な・な・な・・・なんじゃこら~ (゜O゜;)

1個でお腹いっぱいに・・・

いっぱいに・・・

とっても、美味しいシュ~~~~クリームでした。

甘党の方。。必見ですぞぉ~~~

冷やしてどうぞ






     

コメント

ビナカさん

オヒサで~~す。

うん(*^_^*)一口で十分だと思うよ~~
ビナちゃんは辛党だもんね~

お腹いっぱいになる~~

お久しぶり~

一口だけ食べて見たいな(^_-)-☆

なおじぃへ

は~い(^_^)/

夏バテしてないっすよん~~

なおちゃんは元気にしてますか~~

でかッ。

具沢山のシュークリームですね。

いつも食欲モリモリで夏バテは関係ない見たいv-8

Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック