BANA~~NA

2011年 8月 28日 日曜日

我が愛する息子たち・・・

次男は昨年結婚来月初孫に・・・

長男は今日、結納でした。

私の役目もやっとお嫁さんたちへバトンタッチしようとしています。


・・・・とは、関係ないのですが。。。

9月8日 木曜日

今日はいつも特売の・・・

4本98円・・・

の、バナナを買っていたのですが・・・

超~~ちょうぉ~~~奮発して!!

4本258円のバナナを買ってみた。

P1020533.jpg 

わぁ~~~こりゃどうじゃろかい げげ (゜O゜;)~~~~

うまい

しっとりしていてクリ~ミィ~~

いままで「どれも同じやろ~~~」

と、たかをくくっていた・・・・

う~~~~~ん

BANANAごときに

やられたぁ~~~~~(*_*)

ホントに。。。うまい




スポンサーサイト
     

コメント

bananaの叩き売りぃ~~

え~~~v-8
みたい~~たべたい~~かいたい~~v-238

是非前もって教えてくださいね~~

あれはテレビでしかみたことないけどたのしいよね~~v-207

それはおめでとうございました。
ちょっぴり寂しくなったとまとさんの為に、
初孫ちゃ~ん 早く出てらっしゃい(笑)

4本258円・・・値段だけあったでしょう!!

門司港はバナナの叩き売りの発祥地です。
門司港に来たら「バナナの叩き売り保存会」の実演が見れて、運がよければ大きな1房が100円で買えますよ~^^
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック