たのしい(^o^)イタ飯~

2011年9月16日 金曜日

今日は夜、仕事のお友達と3人で食事会でした。

「KANAYA」・・・イタリアン
↑ クリック

(*デジカメを忘れて携帯で撮ったので綺麗に
とれてませんが・・・ )

前菜に
マグロのカルパッチョ・・・う~~うまい!!

真ん中お肉と旬菜のソテー
左、、斉藤精肉店のソーセージとモッツラレチーズに
バルサミコ酢のソース
SH370088.jpg 

サラダ 玉ねぎドレッシング
春雨の皮に緑の野菜を挟んでカラッと揚げたパリパリがはいってました。

SH370089.jpg 

3人のうちの1人が頼んだパスタコース

生トマトがたっぷりと入った
イタリアントマトパスタ
チーズもたっぷりと・・・
SH370090.jpg 

あと2人が頼んだお肉コース

ステーキに色んな野菜がオリーブオイルで焼いてあり
とても、おいしくてさっぱりの野菜ソテーに・・・
ガーリック味にステーキをやいて・・・
ゆず胡椒を添えて・・・・
SH370092.jpg 

どっちのコースにも3人分・・
自家製パン
今日は人参パンにオリーブオイルで・・・
SH370091.jpg 

最後は3人とも違うデザートにコーヒー

抹茶のしゃりしゃり。。。
中に生チョコで上にはエバーミルクをかけて・・・
SH370094.jpg

豆腐にしょうが・のり・ねぎ・・に見立てた・・

クリームチーズに青紫蘇の塩漬け・黒豆・白アン
周りには抹茶と白の白玉に醤油のソース

周りの醤油のソースがとてもマニアックな味で・・
美味しい。。味わった事のない味
 SH370096.jpg 
 
モンブラン
栗の甘露煮が4個もあり
真ん中にパイ生地が敷いてあり
その下にマロンアイス・・・
SH370093.jpg 

どれも・・これも・・・

おいしくてお腹いっぱいになりました。

夜のコースに

お肉コース
パスタコース
お魚コース

がありました。

お肉コース2人
パスタコース1人

3人で7300円~~

ご馳走さまでしたぁ~~~~

会話も色々と昔話など
たのしい時間があっと言う間に過ぎてしまいました


そうそう・・・
そういえばサプライズがありました。

9時過ぎて店内の電気が突然真っ暗に・・・
ん?
・・・
停電か???

窓際のカップル席にはローソクが・・・
・・・
「ここにもローソクを・・・」って、言いたかった
・・・すると・・・
ハッピーバースディ~~ソングが・・
・・・
な・な・なんと・・・

サプライズはそのカップルの誕生日だった・・・

オメデトウ~~~拍手
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ








     

コメント

くっちゃんへ

は~い、オヒサで~す。

おいちかったよ~~v-266

そだね~^^アルコールがあったら・・むふふ

わ~お

お久しぶりです♪

もぉ~またまた~楽しく美味しいひと時をすごしてこられたのですね~

トマトパスタ美味しそう~~ぉ
でもステーキ系もいいな・・・
お魚もみてみたかった^^;

これにアルコールもあればね~どんだけ幸せか^^

おいちぃ~~かった( ^)o(^ )

なおじぃさん。。
いつもありがとうさんv-238

食欲の秋~~なんだか一年中~^^

またまたマルマルモリモリ~~v-266

いよいよ食欲の秋到来ですね!

それにしても3人で¥7300は安いv-218
アルコール代の方が高かったりして・・・v-12
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック