忙しい3連休=楽しい3連休


2011年9月22日夜

Wちゃんと秘密の会合=飲み会

新町の「どんげや」
P1020548.jpg 

中は真ん中を通路で両脇に椅子の部屋と座敷の部屋がある。
P1020570.jpg 

まずは、ノンアルコールの私・・・生ビールのWちゃん
かんぱ~~い
P1020553.jpg 


本日のメニューから
P1020550.jpg

まず、串かつ・・・
次に・・

スルメイカ塩焼き
P1020554.jpg 

カニとアボカドのミルフィ~ルサラダ

さかさまのグラスの中身をお皿に出してこうなります。

P1020556.jpg P1020558.jpg 

P1020559.jpg 



特製コロッケのにんにく風味
 
まん丸コロッケをさくっと食べてみると・・
中からふんわりにんにくの風味が・・・
コロッケを乗せている周りの皮のようなものは春巻きの皮をパリッとあげているようです。
パリパリとスナックのように食べれます。
P1020560.jpg

えびともちのチーズ焼き

Wちゃんの大好きなえびともちのチーズたっぷりに焼いてました。 

P1020561.jpg 

最後にお茶づけ・・・
P1020562.jpg  

秘密の会合も無事終わって・・・


 

2011年9月24日 土曜日

森林浴セラピー

写真で森林浴をお楽しみくださいね~

場所は西臼杵郡日之影町・・・
P1020573.jpg 

P1020576.jpg 

P1020580.jpg 

P1020586.jpg 

P1020584.jpg
 
P1020606.jpg


 P1020604.jpg

 P1020613.jpg 

P1020612.jpg
 
P1020609.jpg
 
P1020608.jpg 

P1020607.jpg

 P1020587.jpg
 
P1020592.jpg 

P1020596.jpg 

P1020602.jpg 

P1020603.jpg 

秋の気配がいっぱいの美味しい空気をたくさん吸ってきましたよ~~

彼岸花はまだ気温が低くてもう少し先でした。。 




2011年 9月25日  日曜日 
 
夜中の3時にメールが・・・

「今頃・・・だれかな~~」

「産まれましたぁ~~~

え~~~~~~~~~~

私の可愛い~かわいい~~初孫です。

ついに

孫姫登場~~!!

それからなかなか寝付けずに・・・

朝日が昇るころ・・・

ん~~~~~~(考え事)

いてもたってもいられずに。。。

早速・・逢いに行くことに・・・

臼杵オレンジフェリー

P1020630.jpg

臼杵まで車で、久しぶりに船に乗ることになって・・・
P1020618.jpg

だって・・・孫姫ちゃんは四国なんだもん・・・

オレンジフェリーは、とてもきれいで
P1020624.jpg 
マッサージルーム
P1020626.jpg 
ゲームルーム
P1020625.jpg 
売店
P1020637.jpg 
自販機コーナー
P1020638.jpg 
BS放送ルーム
P1020631.jpg 
まるで、ホテルのロビー
P1020640.jpg 
船からみえる四国・・・
松山へ・・・
山のダンダンは愛媛のみかん・・らしい・・・らしい??
P1020641.jpg 
ちゃは~~~(*^_^*)かわいい~~
初めまして~~~いろはちゃん~~
P1020656.jpg 


行きに6時間・・・
帰りに6時間・・・

滞在時間は1時間

かわいくて・・・疲れなんて吹っ飛んだ(*^_^*)


朝9時に出てようやく今日のうちに帰り着くことができました。

P1020663.jpg 
フェリーから大きなトラックが出ていくところです。












     

コメント

おめでとう!

初めまして、いろはちゃん^^

念願の初孫ちゃんの誕生ですね、

さあおばあちゃん稼業の始まり始まり~~(笑)

くっちゃんへ

ありがとう~(^_^)/

もう年には勝てないね・・・
  次の日の仕事では半分寝てました。。。とほっ

今からの熊本はよかばい(^_^)
帰ってきんしゃい~~

待ってるよ~~~

素敵な3連休♪

おはよ~

もぉ~またまた美味しそうなものがたくさん~

素敵な風景・・・森林浴

そしてそして孫姫ちゃん誕生おめでとうございます!
さすが~車かっとばして行っちゃうとまとさんがとても頼もしいです♪

楽しみがまた増えましたね
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック