準備OK~~抱っこぉ~~

2011年 9月30日 金曜日

抱っこひもをつくりました。

P1020664.jpg 

これで抱っこもおんぶもできますよ~~

お嫁ちゃんにもあげて・・・
あと2本くらいつくっときます。

いつでも・・・

準備おっけぇ~~~~



~~~おまけ~~~

仕事仲間のjunちゃんが、「サラダ用おから」を買ってきてくれました。

P1020667.jpg

さっそく、junちゃんの作った「おからサラダ」をいただきました。

あら~~おいしぃ~~

おからは嫌いだったけどこうやって食べる方法もあるのね。。。

早速今、作ってみました
P1020669.jpg 

中身はキューリ・人参・かまぼこ・ウインナーです。
とりあえず、冷蔵庫にあるもので・・・

う~~ん
想像以上においしいぃぃぃ~~

おすすめです





スポンサーサイト
     

コメント

なおじぃへ

ははは・・・

そうなんですよね~^^元気にしとかないとおんぶができないよね・・・ふふ・・

「ばあば」とは言わせないぞぉ~~~~~~

なおじぃはなんて呼ばれてるの?

くっちゃんへ

は~い

今日は抱っこひもを姫に送りました。

そっか!!くっちゃん、これって簡単、
おから大嫌いの私がたべるのだから。。。

すっごくいける。。

サラダ用のおからってあるんだけど、ポテトのかわりにつかって、
味はマヨネーズで和えるだけよ~~

ぜったいおいしいから・・・

サラダ用がなかったら普通のおからをポテトサラダと同じように
まぜるのよ~~

やってみてね~~

さっそくですね^^

気の早いばぁばぁだこと(笑)

おから。 そう、健康に気をつけて!

病気したらいろはちゃんに逢いに行けないよぉ~~。



パチパチパチ

手作りの抱っこひも・・・・素敵ですね
さすが~器用なとまとさん♪

姫も大喜びでしょう~

おからサラダってドレッシングはなにがあうの?
サラダ用ってどう違うんだろう???????

私基本おから大好きなんだよね~
健康にもよさそうだし、まねっこしたいです♪
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック