秋の味覚・・・く~りぃ~

2011年10月6日 木曜日

栗をいっぱいいただきました~~

さっそく・・湯がいて・・・

むいて・・・

味付けて・・・

栗のきんちゃくができました~~~

P1020670.jpg 


さっそく、生き仏様たち(父と母)にもっていき・・・

おじさんとひなちゃんにも味見に・・

あら・・・

本当の仏さまの分がなくなっちゃった

まぁ~~^^よかよか^^

生き仏が先だよ~~~~ん


ごち




スポンサーサイト
     

コメント

くっちゃんへ~

え~~あんなに苦労して剥いて食べれなかったの~~

残念だなぁ~~~泣

次回は絶対に食いっぱぐれないように・・・ね

それが・・・・

私が公休の日に栗ご飯してあったみたい><

もぉ~残念~(;_;)/~~~

くっちゃんへ

あら~、それは大変だったね。

栗はおいしいけど皮むきが大変なのよね~~

それに、きれない包丁なんて・・・

おつかれさまでした。

後の、くりご飯は美味しかったでしょう~~

くりくり

美味しそう~

この前ね、施設にもらったの・・・栗
・・・でくりごはんにするからってことで・・・・
むかされました~皮・・
それも切れん包丁で><
めちゃ疲れたよ~~~~~~

お父様お母様もお喜びになったでしょ~♪
あ・・・ひなちゃんも(笑)
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック