おみやげぇ~~♪

2011年 10月23日  日曜日

夕方、ひなちゃんがお土産をもってきてくれました・・・

やったぁ~~うれぴ~~

熊本・・南小国町~~

「こんがりパン屋さん」・・・土日のみ営業のお店

焼いたらすぐに売り切れ状態のごぼうパン

P1020708.jpg 

中には1本のごぼうが入ってます。。
切り口はこんな・・・

P1020709.jpg
早速・・オーブンでかりかりにしてたべました・・・

うまい!!珍しい味です~~

それに、しいたけ       と    ???キーウイ???ちっちゃい

P1020701.jpg 


携帯の半分以下・・・ちっこいのぉ~~

P1020705.jpg

・・・でも。でも。。中身は~~^^

甘くて~うまい・・ジューシィ==
こんなのはじめて~~

P1020706.jpg 

今日はめずらしいお土産をありがとう~~~

感謝しま~~す。


また・・よろしくぅ~~





スポンサーサイト
     

コメント

くっちゃんへ

うん、うん・・・恵まれてる私v-238

キーウイは本当に、瑞々しくて小さいのに甘くておいちぃ~~~~v-207

ごぼうパン・・・めずらしいよね===
これも、くっちゃんの故郷・・熊本ばい♪ d(⌒o⌒)b♪

は~~~やく帰ってこい!!こい!!((((((^_^;)

羨ましい・・

え?

お土産たくさんもらったとまとさんもそうだけど・・・・

キウィのみずみずしさ♪
ジューシィ~っ

ごぼうパン・・・・食してみたいです
ヾ(●^Д^●)ノ

おひさしぶり~~(^-^)/

元気でしたか~~

私の方は再々就職して、やっと仕事になれてきましたが、忙しくて・・・

ごぼうパンは・・・なんといいましょうか・・ごぼうがなかに・・あっさりとした味ですね~
ごぼうがしっかりときいてました(笑)

人生もいまからも楽しくなりそうですね~^^

またよってくださいね~~

ごぶさた

ちょっとご無沙汰してたら、ブログも変わったね~~

いっつもとまとさんに手紙を書こうと思うんだけど、バタバタ(ーー;)
やっぱり仕事中が一番暇だわ。

このごぼうパン美味しそう♪ 香りが漂ってきそうよ。

どすこい!!

ははは・・・(笑)

お相撲さんになってまぁ~~す。

どすこい!!

ナイスバディを写メしよっか???え?いらないって・・・・

いいなぁ~

うめえもんばっか喰ってると、相撲取りみたいになっちまうぞ~e-282
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック