深秋~やっと・・・

2011年12月15日・・・木曜日

やっと・・・自宅の「もみじ」が

P1020933.jpg 

真っ赤に色づきました・・・

もう、師走もお正月前と言うのに暖かくて・・・

やっと・・・

やっと・・・ 

もみじが真っ赤っ赤・・・

P1020928.jpg 

P1020926.jpg 

やっと・・・


明日は、植木屋さんから綺麗に剪定してもらいます。

これで・・・
やっと
お正月が迎えられる・・・ 

みなさん。。。

よいお年を・・・・

(ちと、早いかな~(^^ゞ)






 

スポンサーサイト
     

コメント

お世話になりました。

残すところあとちょびっと・・・

なおじぃにもたくさんのコメントありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いいたします。

なおちゃんにもお年玉たんまりと・・・あげてくださいね。^~^
ついでに・・・ともともほしいなぁ~~~^ダメって??(笑)

では、よいお年を・・・・

お世話になりました

くっちゃん・・・

今年もあとちょびっと・・・

色々とブログにコメントありがとう~~v-238

来年もまたよろしくね~~

くっちゃんも風邪ひかないように・・・よいお正月をすごしてね~~

そして、熊本に帰ってきたら逢いましょう~~ね。

よいお年を・・・

残りわずか・・

おぉ~
見事にまっかっかですね♪

今年はいろんなことがありましたね

とまとさんは嬉しいことがいっぱいでしたね~
来年ももっともっと笑顔1年になりますように(*^_^*)

No title

お~綺麗に色づいてるね~。
平年より1ヶ月程遅いんじゃないe-3

暖かいお正月を迎えられると思ってたら、
今日は初雪が舞う寒い日になりました。

今年も残すところ2週間になったが、風邪などひかないように
しっかり食べて脂肪を蓄えて下さいe-282

Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック