いなか道~~

2 012年2月4日

久しぶりの土曜日 お休みday~

友達と西米良村の田舎料理を食べに行こう~

さっそくナビに設定して・・・

ずっごい田舎の村おこしのための田舎料理・・・

「おがわ作小屋村」(← くりっく)


untitled.jpg 

16種類のおかずに

ちらし寿司とそばだんご汁  付き

田舎料理で少し濃い味だったけど
出しの塩梅がよかった。

デジカメを忘れていき携帯でとったので小さい画像だけど
想い出に。。。パチリ

こんなところでした
 

untitled4.jpg   untitled3.jpg

untitled2.jpg 

しばらく行くと・・・

「美味しいコロッケ・・・ここから3分」・・・この看板につられてきました。


untitled6.jpg   untitled5.jpg

湖の駅・・・いのししのはく製にお出迎えされて・・・

ここの「そばコロッケ」

すっごく・・すっごくうまい!!

見せてあげれないのが残念!!

うまい!!

untitled7.jpg   untitled78.jpg

帰りはどこをどういったかわからなくなり・・・

山の中をさまよい運転・・・

お天気もよかったし景色が最高によくて。。。

なんとか家にたどりつきました。









スポンサーサイト
     

コメント

10個ぉ~~

ははは(笑)そんなに食べんかったけど・・・近いかも?へへ

干し柿のアイスってあるんですね(*^_^*)

よだれがでそうな名前ですね~~~
感想おしえてね~

No title

身体によさそうなおかずばっかで、物足らなかったのでは?

それで「そばコロッケ」を10ヶ(?)も食べたんだぁ。。。

「干し柿」アイスが食べたいよぉ~~~~。
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック