ストレートネック

2013/1/18

ストレートネック・・・

初めて聞く名前だった・・・

ここ何年も首が痛くて頭痛がよくしていた・・・

昨年からよく激痛になったり、鎮痛剤を飲んだりしていた。

なんか、おかしい。。。

整形外科にいっても骨のレントゲンだけだし・・・

脳神経外科でCTをとってもらおうか?

とか・・・考えていた時に友達に話たら私の行っていた整体にいってみない?

っていうので整体にいって治らないときに病院にいこうと思っていた。

初めての整体・・・

すぐに・・・「あら~、ストレートネックで、首の骨が曲がってるよ。こんなに悪くなるまでよく我慢したね。今までで、ワースト5に入るよ。早く楽になりたいですよね」

って、首をボキボキ・・・

うそのように・・・首が楽になった・・・

びっくりしたの私のほうでした。

頭痛も減って・・・首もだんだん楽になった・・・

あれから明日で3回目・・・

早く行けばよかった~~~^^ +

元気になったら行きたい所がいっぱい・・・

がんばって元気!げんき!になろう~~

_ρ(^^ )/ イッテミヨー!






スポンサーサイト
     

コメント

なおじぃ♪ d(⌒o⌒)b♪

うん、えがったヽ(´▽`)/へへっ

孫のもりより自分のもりができないとだめだよね~~~

きをつけま~~す。

ありがとう

No title

あら~、肩こりも目にくるよね~~

私もこの整体がだめだったら脳神経外科にいこうとおもっていたんよ。

でも、首はらくになったのでよかった♪ d(⌒o⌒)b♪

お互いに身体を大事にしていこうね~~

ありがとうぴーす V(^0^)

えかったねッ!

ストレートネック? 初めて聞いたv-508

3回で元気になったの?良かったね。

元気じゃないと孫のお守りも出来ないよv-282



よかったねぇ~

こんにちは

楽になって良かったね。
整体を紹介してくれたお友達に拍手~~です。

私は一昨年だったか、半年以上左目が痛くて、眼科医を替えてもダメ。
脳神経外科を紹介されてMRIを撮ったけど異常なし。

結局ね原因は肩こりだったの(本人自覚無し)シップを貼ったら良くなりました(^O^)/
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック