春ぅ~~♪♪

2013.4.5 金曜日

春がきましたよ~~

うちの庭さきの春でぇ~す

もみじは秋に紅葉があって

春にも新芽がでて、夏に向けてきれいな青々とした葉っぱになります

P1040084.gif


一年中楽しませてくれます。

P1040083.gif 


P1040081.gif

でも、夏はこの下を通るときには傘が必要なんです

・・・セミがおしっこをかけます・・・

P1040093.gif 

モッコウバラ・・・満開のひとつ前です・・・とってもきれい

P1040090.gif 

梅もびっしり実をつけています

P1040085.gif 

去年親戚の庭からもらった。。。芝さくら・・・満開です

P1040088.gif 

えびねラン

P1040087.gif 

父が植えたらしく・・・毎年きれいにさきます。

P1040095.gif 

名前もしらない・・・らんら♪ らんら♪ ら~~~ん♪

P1040096.gif 

これも・・・

いまからいやな梅雨と暑い夏・・・

気を引き締めて乗り切ろう~~~

えいえいお~~~(^-^)/






     

コメント

なおじぃ

はは(笑)すぐですよ~
じめじめ…いやですね~~_~;

ほんとに…もみじには癒されっぱなし…一年中です。

No title

ねぇねぇねぇ・・・梅雨、暑い夏はまだ早いぃ~~~~~~e-264

それにしても綺麗な花一杯の庭ですネ

どこの庭園かと思いましたv-218
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック