こんな愛に誘われて・・・

2013.4.13 土曜日

宮崎県新富町の黒木さんのお宅へ・・・

P1040108.gif


毎年、すばらしい芝桜がみられます。

P1040107.gif


このお宅は黒木さんという老夫婦の民家です。

P1040123.gif


この芝桜の由来は・・・

「いつも手をつなぎ笑顔が絶えない仲睦ましい老夫婦を襲った、病魔の悪夢。
妻が盲目に、そして妻の顔から笑顔が消えた・・・。
妻の笑顔を取り戻そうと、夫は20年の月日をかけて妻のために桃源郷を作ったのだった!・・・」


宮崎県新富町の黒木さんのお宅へ・・・(クリックしてみてくださいね)

帰りに近くの「新山いちご園」でイチゴブルーベリーミックスソフトを食べました。

P1040126.gif 

P1040125.gif 

こちらも有名なお店で毎年一度はきま~~す。

食べ物ばかりでたっくさん太ります・・・が・・・
お昼には、高鍋の「小丸新茶屋」で・・・

友達は大好きなチキン南蛮とうどんのセット・・・860円

P1040097.gif  

私はかつ丼とうどんセット・・・880円

P1040099.gif 

あれ~~~、すっごい量・・・でも、うまい
P1040100.gif 

ははは・・・・これだけでもおなかいっぱいなのに・・・

うどんも。。。。うまい!!!!

食いしん坊の私たち2人組はいっぱい幸せな気分といっぱいのお腹を
かかえて帰りました~~~~

(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!


     

コメント

No title

なおじっじ~~ありがとう~(^-^)/
変なこという人にはちゃんと言っといてね。
昔乙女の今、段・ミツ腹・・・だって・・

食い気があるうちはまだ大丈夫だす(^-^)/

No title

こんにちは!

ふんわかの絨毯みたいな芝桜ですねッ

実は仕事仲間の耕作さんが「どこのウバ桜が、芝桜を見に行ったん?」

と言ったので「メッ!」と叱っておきました(笑)

相変わらず食欲は絶好調のよーですねv-8
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック