期限切れに要注意を・・・

2013年8月2日・・・花金

久しぶりに従妹と飲み会

近所の居酒屋「ごんべや」へ・・・ 

 
IMG_1048.gif

ごんべやちゃんぽんサラダ・・・

って、言うのでちゃんぽんがサラダになっているのかと思ったら

色んな具材がちゃんぽん・・・でした(笑)

IMG_1049.gif 

アスパラのビール挙げ

IMG_1051.gif 

お腹いっぱいになったのは。。。

これ=、特性手作りピザです。

おいしかったぁ~~

今回は、生ビールオンリーで

とっても夏~~



2013年8月4日・・・日曜日

少しどんよりで曇り空だったのですが・・・

昼前に道の駅「都農」ができたらしいとのことで

行ってみることに・・・・

高速に乗ってETCのところをゆっくり行ってみると

あ・か・な・い・・・・

なんでぇ~~~~???

出るときにカードを確かにいれたのに・・・・

わぁ~~~~、後ろにバスが・・・

焦っているとそこの係りのひとが来て・・・

カードの期限切れだった(>_<)

あ~~~~~そうだ。
新しいのがきてたんだぁ~~~

結局400円でよかったのに750円取られて・・・
なんかついてない(>_<)

都農の道の駅に着きました。

車は多いし・・人も多い・・・

IMG_1053.gif 

IMG_1055.gif 

結局チラ見して帰りました

IMG_1056.gif 

少し、下火になってからゆっくりいこう~~~っと

お昼から雨がふってきました

さて・・・今日も一日おわりました。。

明日からまたお仕事がんばろう~~~っと






スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック