Windows8 と 冷やしぜんざい♪

2013年9月15日

台所にいたら白玉粉の口のあいた袋が3つ・・

これは白玉団子をつくらねば・・・

IMG_1286.gif 

そうだ!あずきがあった!!

冷やしぜんさいをつくることにしました。

IMG_1293.gif 

あずきもたっぷりのぜんざいができました。

今日は敬老の日・・・父と母に食べさせました。

・・・そうこうしていると、お昼前に注文しておいたパソコンが届きました。

待ちに待ったWindows8・・・

IMG_1288.gif

富士通のFM-V・・・

ちゃんと使えるまでにいろんなセットアップ・・・

なかなかめんどくさい・・

いままでと、ちょっと勝手がちがう・・・

めんどくさい・・・

でも、やっと夕方には終わってブログのアップ・・・

20年前から9代目のパソコンです。

去年ノートを買ったのは今回仕事に使うことにしました。

今回で最後かな~~^

テレビも見れるし~~大事にしよっと~~
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック