チューリップ(^^♪

2014.4月12日土曜日

今日はあいにくのくもり空

竹田方面へ久々に車を走らせてみました。

道の駅「きよらか」で

酒まんじゅうと焼き芋を買って

しばし行くと原尻の滝・・・

チューリップが満開なので寄ろうかと思っていると

駐車場がいっぱいで入れなくて遠くに誘導されそうだったので通り過ぎてひたすらスマホでランチのお店を検索してナビに設定・・・ついた~~~って思ったら

道の駅「竹田」のレストラン・・・

なんだ、ここならナビに入れなくても。。。

と思ったけど、ビーフシチューランチを・・・たべて。

そこから引き返すことに。。。

とりあえず、竹田の町に入り名物の

「荒城の月まんじゅう」を買って

オルゴールの道をはるこうろうのぉ~~(^^♪

って、歌いながら通り・・・

帰りに宇目のけんかばしのすぐ横の山に

いってみた

うわぁ~~~

P1040604.jpg 

P1040597.jpg

満開のチューリップ!!

畑いっぱい!!

P1040608.jpg 

P1040609.jpg

きれい!!

原宿の滝どころではない・・・

すごい穴場!!人もすくない・・・

やったぁ~~~と、シャッターをきって

帰りに目についた「ぐりゅ~ん」というお店・・・

P1040612.jpg 

P1040611.jpg 

行ってみたら、ランチだけということで、
300円の割引券をいただいてかえってきました。

久しぶりに気持ちの良いたのしいドライブでした~~~

友達のKちゃん・・・お疲れ様でした(^^♪



     

コメント

Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック