四国へ・・・

2014年4月26日 土曜日

道後温泉へ

四国へ行くことになり、それでは道後温泉にいってみようと
さっそくホテル予約へ。。

道後温泉は話によくきくので一度は行ってみたいとおもっていた。

P1040682.jpg 

夜の道後・・・

たくさんの観光客でした。


P1040684.jpg 

道後温泉・・・たくさん温泉があるのかとおもっていた

真ん中に大きな温泉がありました。


P1040690.jpg 

道後温泉駅・・・

P1040701.jpg 

夜9時には、ミストショー

温泉街が急にモクモクと煙??

と、思っていたら、蒸気があがって

とっても、幻想的で素敵な演出でした。


P1040702.jpg 

朝の温泉街には、坊ちゃんで有名な置物が。。。


P1040704.jpg 

朝の温泉街も人がいっぱい・・


P1040706.jpg 

温泉駅の前にはからくり時計が・・


P1040708.jpg 

30分おきに動き出すからくりを待ちながら

横にある足湯に座っている人たち・・・


P1040711.jpg 

近くにある椿の湯・・・

外から見ただけです。。。

12時45分のオレンジフェリーにて岐路に・・・




     

コメント

Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック