旬菜 たけうち

2014年6月8日 日曜日

今日は日向のお友達Kちゃんが遊びにきてくれたので、

松山の古民家 「旬菜 たけうち」にランチ

P1040859.jpg 

P1040860.jpg 

前菜・・・

P1040861.jpg 

白和え風の豆腐に大豆でした。

P1040863.jpg 

おこめのリゾット

P1040864.jpg 

冬瓜のあんかけ・・・
 
柔らかくてしっとり・・

P1040865.jpg 

菜豆腐。。。
 
真ん中にわさびがのってて

ピリッと・・

P1040866.jpg 

はもの梅しそ巻き・・
 
魚嫌いの私は。。。×

P1040867.jpg 



おしんこ寿司・・・

中におしんこが入っていて途中にカリッと

ふわっと。。。の中に

カリッと。。。

おいしかった。 

P1040868.jpg 

赤だし。。。
 
金色の茄子のふたの器

P1040869.jpg 


最後にデザート


果物の水ようかん


キーウィがはいってました。


あんこの甘さの中にちょっと


すっぱいキーウィ

P1040870.jpg 

P1040871.jpg 


ごちそうさまでした。


「上品なランチ」


このあと、


ちょっとたりんね(^^♪


って、ファミレスにいき


ペンネグラタン・・私


から揚げ・・・Kちゃん


他に。。。サラダ、つまみ盛り合わせ


などなど・・・


どんだけ食うんや~~~(^◇^)


おなかいっぱいで夜ご飯抜きです。


またまた、幸せな時間でした。











     

コメント

ホント、どんだけ食うんやッ!

おはようございます。

梅雨だろうが台風だろうが相変わらずの食欲で・・・v-12

そろそろ畜肉から魚肉に替えたらいかがでしょうv-288
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック