幸せの鳩・・・赤ちゃん誕生

2014年8月15日産まれ



不思議なことに1か月も前から家の庭のひとつばの木に鳩が1羽ずっと座っていたんです。

なんだろう・・・

燕が巣をつくるのは知っていたのですが、

鳩が・・・ずっと家を見ているんです。



たぶん、父が心配で帰ってきてるっちゃが・・・と、母と話して。。。いたんです。
 
今年は父の初盆!



そしたら、お盆にはいって13日に姿がみえないんです。

あれ?お盆になって父が帰ってくるのでいなくなったかな?



ははは・・・やっぱり鳩でもうちの父はこわいのかな??って思っていました。



今朝(17日)、またしっぽが見えるので脚立をもっていってのぞいてみたら・・・・

P1040907.jpg



なんと!!赤ちゃんがいました。それもたったの1羽です。

なんだか・・・幸せな

幸運が来そうな予感です(^◇^)


     

コメント

Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック