還暦

2015年11月21日


記念すべき60歳



還暦記念に高いところに登りたくて、別府ロープウエイ


由布岳までのぼりました。



延岡みやちく にて


同じに生まれ


同じ干支に生まれ


同じ血液型や同じ名前


いろんなことに同じ彼女と


乾杯です。


ただ違うのは12年の差だけ・・


同じ羊としなのに・・・



前菜



つけだれ



もも肉・・・やわらかい



最後に二人共バースディのプレートをいただきました。



彼女からお花をプレゼントされました。



帰って、息子家族に還暦のお祝いをしてもらいました。


ハッピーな還暦祝いでした。

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック