スポンサーサイト


中国菜酒   杉山

2015.12.5 土曜日


従姉妹のKちゃんと気になっていたお店


ランチが美味かった。







土日のランチメニュー





 




初めにウーロン茶







前菜







蒸し鳥  柔くてジューシー







??







Kちゃんのエビチリランチ







エビチリ・・ぷりっぷり







私の酢豚ランチ・・・お肉がいっぱい、うまし







お肉がゴロゴロあるよ(^O^)












お粥です・・・いろんな味がはいって体によさそうな鯵のお粥


メインでもよさそう












サラダ







デザートの杏仁豆腐みたいなムースみたいな味うまし



今年も我が家にもみじの季節がやってきました。











今年は暖かくて紅葉が遅いです

スポンサーサイト
     

コメント

Re: 突然ですが…

見ていただいてありがとうございます(^o^)

体調をこわされているのですか?無理しないでくださいね

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってましたヽ(*’-^*)。
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

ぷちとまと11さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
