ミステリアス・・・バスツァ~

4月17日
   ミステリー日帰りバスツァ~にいってきました。

温泉&グルメバスツァ~・・・朝5時に駅前に集合!!ってことで
3時半に起きて準備・・・5時前に駅前にいくとバスが同じくらいに到着・・寒かったので早々に「乗ってもいいですか?」って聞くと「どうぞ、一人ですから」って言うのでまだ、一人と言う意味かと思いきや・・・「一人ですから出発していいですか?」って言うので「え?私一人ですか?」ってきくと「そうです」って言うのでびっくり・・・それから40分日向で友達を一人・・・結局佐土原まで2人でした。それからあちこちとひろって39人になりました。後はどこにつれていかれるのかわからず・・・グルメって言うのでどきどきわくわくしながらいきました・・・
行った先は阿蘇・内牧温泉・・・zenzo・・って言う料理屋さん・・・串のバイキングでイロリのそばで自分で焼いて食べるもの。。。。温泉はそこにあって人数的に10人くらいしか入れない・・・で、変わり交代に入ってくださいとの事・・・お湯はぬるくて・・・・

あ~~~あんまり期待したほどではなくみんな口々に不満の声・・・

まぁ、一度くればいいかな~~~って友達と話してかえりました。
まずは・・・写真でご紹介!
DSC03952.jpg

つぎにお食事処・・・
入り口に相田みつを・・
DSC03956.jpg

いろりを囲んで串バイキング
DSC03977.jpg

DSC03979.jpg
食事が終わって外に少し歩いていくとピザを焼ける釜のある古屋発見!!
DSC03983.jpg

DSC03987.jpg

また少しいくとお風呂発見!!
DSC03981.jpg

DSC03969.jpg

DSC03970.jpg

DSC03971.jpg
古い薪ストーブありました。

次に阿蘇神社へ・・・
こちらには湧き水があちこちにありました。
DSC03991.jpg

DSC03990.jpg

DSC03994.jpg

DSC03997.jpg

DSC03998.jpg

DSC03999.jpg

銀行ですって・・・
DSC04003.jpg

DSC04009.jpg
     

コメント

Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック