沖縄スナックパイン~

ネットで沖縄のスナックパイン

とやらを注文しました。

昨日届きました

DSC04316.jpg


手でちぎって食べるパイナップルです。

DSC04334.jpg


一度食べて見たかったんです

食べ方です

DSC04319.jpg

ちぎって食べると・・すっごく甘酸っぱくて~~いつまでも手に匂いが残ってます

今部屋のなかはパインの香りがいっぱいです。

まるで。。。パインのアロマ状態です。

「あ~~~、おいしい~~・・・次はどんな珍しいものたべようかなぁ~~?」

楽しみです

スポンサーサイト
     

コメント

No title

うん、おしゃべりしながらポリ・・ポリ・・って取って食べたら良い様な感じ・・

一人で( ..)ヾ ポリポリやってたら寂しくなった・・・とほっ

知らなかった

聞いたことも、見たこともなかった~~~~

美味しそうだね~ 香で癒されてね^^

私が通販で買うのは、酒のつまみで~す(笑)

No title

うん、すっごくおいしかとよ~~~v-238

ははは・・・くっちゃんらしいね~

でもスナックパン・・・ん~~~それもおいしそうだね(^-^)

見間違った^^;

スナックパン・・・って読んでしまった。
え~パイン味のパン?それもパインの形~って

これ、テレビで見たことあるよ。甘みが凝縮されてて美味しい~って言ってたもんv-291

パインアロマかぁ~食べてよし、香ってよし・・満足ぅ~ってやつですね
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック