すぅい~つ♪ d(⌒o⌒)b♪

6月3日  木曜日  

今日は久しぶりにお友達とランチ

いつもの「かのん定食」をいただきました

500円でヘルシーでおいしいの

あと300円プラスで手作りのケーキと飲み物が出てきます

今日のわたしは・・・「かぼちゃのタルトとアイスコーヒー」

かぼちゃがそのまま綺麗につぶされた状態で栄養満点・・って、感じ

DSC04346.jpg

お友達は・・・「焼きりんごのシナモンロールと紅茶」

真ん中に焼きりんごで周りがシナモンのきいたスポンジ・・とても美味しかった
・・・って、ちょこっともらいました

DSC04347.jpg

あ~~~~~~~~まんぞく

スポンサーサイト
     

コメント

No title

くっちゃん・・・いいねぇ~~♪

別腹をいっぱい持っていると美味しいものがいっぱい食べれるね♪ d(⌒o⌒)b♪

でも、お金もいるね(~_~;)

友達はもう1個自分へのお土産に買って帰った・・・(笑)

ビナチャン。。。

m(_ _)mごめん・・・半分たべてから写真気がついた(>_<)

あら~

かのん定食を見たかった~~~

無いの写真~~~ねぇねぇ~~~~~(^・^)

お・・・おいしそう~

朝食食べたのに・・・もうお腹すいてるし><
そんな時に見てしまったぁ~
美味しそう~な画像をv-293

定食500円安いよねぇ~300円で手作りケーキとお飲み物~
二個食べたい時は?v-386

お腹いっぱいになっても…デザートは別腹だもんね。その別腹をいっぱい持ってるけん怖いとたいね~私・・・・
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック