出来事・・・キューリ

6月4日 金曜日~~

今日はお昼にWちゃんとランチに「わかたけ」うどん処・・・に行きました。

Wちゃんはお仕事中で昼ごはんだけお付き合い・・・

本日のランチメニューは

天丼・・・880円

チキンカツ・・・特別20食限定メニュー・・・500円

でも、Wちゃんがチキン食べれないので880円コースで。。。

DSC04349.jpg

DSC04350.jpg

天・てん・どんどん・・てんどんどん

少し薄味でしたが、さすがにうどん処・・・うどんは美味しかった♪ d(⌒o⌒)b♪


帰りにいとこのhinaちゃんから電話あり・・・

「キューリの苗あったよv(=∩_∩=)~~ 取りに来て~」って。

うちのキューリはとなりのトマトやナスは元気なのに・・・キューリだけ

DSC04353.jpg


みるに見かねたhinaちゃんが・・・・「あ~~~持つべきものは・・・hina・・だね

早速植えました・・・

DSC04358.jpg


今度はちゃんとおおきくなぁ~~~れ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

うん、美味しかったv(=∩_∩=)

でも、ちょっと薄味でもうどんとセットでお腹いっぱいになりました。

お店の雰囲気もおしゃれでしたよ。

九州に帰ってくると連れていくのになぁ~~~~・・(笑)

キューリも今度はがんばってねぇ~~~って気合入れました。
(私の脅しは怖いから今度は大丈夫でしょう)

安いね~

チキンカツ^^食べたい・・・

天丼とうどんもついてそんでもってちょぴりうれしいコーヒーゼリーってまじでちょっぴりだぁ~^^
でもそのちょっぴりが嬉しいとたいね、さすがだ・・・お店の人v-10

この前大宮で入ったお蕎麦屋さん。。。天ざる・・1580円也。
高いだろぉ~~~~っ
んでね、お味はっていうと(ToT)/~~~でした。

きゅうり育つといいね~
送ってねなんていわんけん^^
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック