またまた。。炊飯器・・・

6月8日  火曜日・・・しとしと雨

お昼からいとこのhinaちゃんが遊びにきました。

お昼ごはんにカレーチャーハンを作ってまってました。

hinaちゃんもギョーザとメヒカリの酢の物を持ってきてくれて、

豪華なランチになりました

食べることに夢中で・・・画像を撮るのをわすれてしまいました。

話をしながら・・・炊飯器にまたまた。。。

*ケーキミックス粉

*砂糖

*バター

*卵

*牛乳

を混ぜて仕掛けておきました。

ちょうど、食事が終わって少ししたころにピン

できあがり~~~

DSC04367.jpg

今回は成功~~~~~

お腹いっぱいになり残りは実家へ・・・
スポンサーサイト
     

コメント

No title

うん・・・指が腱鞘炎になりそう~~~

・・・な気持ちよくわかるよ~v(=∩_∩=)

少しやすませんとね・・・

No title

食事は 1人より2人 2人より3人 3人より4人

さ~ みんなで集まって 美味しく食べよ~~~


あ~~~あちこち書き込み で手はむくみ、頭はふらふら~~~
 

No title

くっちゃん(^^ゞ~~

白飯食ってれば病気はせんばい(^o^)

昔のひとは味噌・しお・・・あと白飯だけだったからあんなに元気で長生きするのよ。。。。

お茶漬けが一番うまいっすv(=∩_∩=)

昨日は味噌をご飯につけて焼きおにぎりしたらすっげ美味しかった♪ d(⌒o⌒)b♪

やっぱ飯は味噌が合うばい(^o^)

別腹ね^^

お料理上手だから・・・まじで羨ましい~っす

お腹いっぱい食べても・・・蒸しパン?ケーキは別腹別腹v-16
美味しいそう~ぉぉぉ。

え~私の今日の昼食はご飯にふりかけとのりだけだったばい(-_-;)
さびし~っ
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック