古いコーヒー~(>_<)

6月9日・・・水曜日・・・曇り

ちょっと、時間に余裕ができたのでいままではインスタントコーヒーを飲んでいたのですが、

コーヒー豆から飲んでみようと冷凍庫を開けてみると数年前の

スターバックスのコーヒーがでてきました。

DSC04368.jpg

コーヒーメーカーで沸かしてみると・・・

味も香りもよくない

もったいないから・・・コーヒーゼリーでもつくろっと・・・

DSC04369.jpg

型も昔使ってたのを引っ張りだして・・・

DSC04373.jpg

さてさて・・・

残りのかすは・・・

DSC04370.jpg

脱臭効果があるからしばらくはトイレに置いておこ~~っと・・・

DSC04372.jpg

こんなに食べたら一人で太っちゃう

後で、hinaちゃんにもっていこっと・・・

この際、道連れだぁ~~~い
スポンサーサイト
     

コメント

くっちゃんへ

(笑)・・そっか・・・私もたぶん平気・・

うちも息子に言うと「ばっかじゃない・・・そんなの食べるな(>_<)」
って言われる。。。

でも、主婦はもったいないから食べるのだ・・・(^o^)

下痢しても・・・食べるのだ!・・・だからお腹が強くなるのかな(笑)

ヨーグルト

昨日1週間前のヨーグルト(アロエとブルーベリー入りの)だったけど、平気だ~って思って食べた人~
はぁ~い\(^o^)/

そしたらね・・・・お昼前くらいからムカムカしてきて^^;おえ~って気分になったとばってん・・・下痢Pはせんかった(*^。^*)
どんだけ強いんだッて感じでしょ。

娘が「信じられん・・・私だったら即下痢P・・・っつうかそんなの食べんし」って言われちゃったぁv-393

No title

くっちゃん、お腹丈夫なんだね。

いいわぁ~~~(-_☆)
キラリ私のような冷蔵庫の残務整理大スキにはうってつけ・・・
今度うちにきて~~(^o^)

精神的に弱いんだね。試験に下痢・・・とは・・

あ・・・今思い出した、そういえば試験の時は大丈夫だったんだけど、初恋の人とデートって日は朝からずっと下痢してた・・・きゃぁ~~~私も小心者だ・・・(よかった(^-^))

そそ・・・そだね、結構入れたもん。
市販のはすっごい量だとおもうよ・・・

頑腹

私めちゃお腹頑丈!略して【頑腹】の持ち主^^v
同じもの食べて、人がお腹痛い~~ってなっても・・・ならん!ふふふ

でもね・・・検定試験前とかね・・・・
お腹痛くなるという超小心者v-409情けない~

お砂糖はいっぱい入れたんだ!
自分で作ってみるとよくわかるよね~市販の甘さ。。。
どんだけ入っとるんやぁ~って怖くなるもんねv-405

No title

びなちゃん、お腹壊す時は一緒です。・・・・

henaちゃんもよ~~くわかってるはず・・・(苦笑)

くっちゃん、お砂糖は目分量でけっこうたっぷり入れたんだけど甘くなかった・・・

これにだまされて食べ過ぎるのよね~~~

だからウエスト体操ヽ(^_^))((^_^)ノ~~~

よいよい

物を大事にすることは良いことだ~~~

ひなさんが無事なら良いが^^

スタバ

えぇぇ~数年前のやつぅ~
あ・・・でも冷凍か~けどそれすごいっしょ^^

コーヒーゼリーおいちいもんね♪
作ったことない~
砂糖ってどのくらい入れるの???

うんうん、1人じゃなくてひなちゃん道連れ賛成~ぃ^^v
よかよか、そのあとまた2人でウエスト運動をしようv-392

Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック