はつもの♪ d(⌒o⌒)b♪~

6月11日  金曜日・・・快晴

今日は、梅雨入りのまえの変な快晴明日あたりから雨が降る予定・・・

プランターの2本のナスの苗が少し大きくなってやっと1本実につけました。

DSC04383.jpg

それにフルーツトマトの苗からも青々としたトマト

DSC04385.jpg


はやく大きくならないかなぁ~~~

DSC04386.jpg

おまけに・・・

パソコンの前に私が座るとすぐに抱っことひざの上に来る順子ぼっちゃん
ひざの上でクルッとまん丸になって・・・

DSC04377.jpg

しばらくすると、私の脇の下に頭を突っ込んで寝てしまう・・・・愛いやつ

DSC04382.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ビナちゃん。何故に・・・しってるの?
私の待ちきれない性格(~_~;)・・・

今回はマッカッかになるまでまつつもり~~

くっちゃん、食べにおいで。。。飛行機なんか乗らなくて車飛ばしておいで・・・

この品種は初めてなのでどうなるか・・・マッカッかになるまでのお楽しみです~~~

おいしそ~

ピカピカのなすと、トマトの青い匂いが画面からしてきます

ぜひ あせらず おいしいところを食べてくださいね^^

新鮮~

おぉぉ~見事ななすと青々したとまと・・・
収穫が楽しみですねぇ~うんうん。

もぎたてとまとって食べた事ないんだよねぇ・・・食べたいなぁ~
遊びに行こうかな~とまとさんちに^^
って飛行機代でどんだけとまと買えるんや~ってv-408

順子ぼっちゃま。。。。丸くなっとったらどこがどこかわからんばい^^
脇にお顔突っ込んで・・・・「くさっ」ってならんとかな(笑)

Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック