みはりばん・・・

「ちゃんとみはっててね~~

DSC04387.jpg

ちょっとの潜入者も・・・のがしまへん
スポンサーサイト
     

コメント

ビナカねえちゃんへ

てやんでぃ~~v-286

おまかせあれ・・・・

私のワンは誰も寄り付かないから・・・・

でもね、お母ちゃんが「いい男には吠えるなよ」って言うのよね~~

お母ちゃんは選り好みし過ぎなのよねv-298

しっかり見張ってね

順子ちゃん しっかり見張って お母さんを守ってね^^

くっちゃんへ

うんうん~^^

こんなちっちゃくても結構頼りになるよ~^^

相手は逃げないけど・・・(順子がひるんでる)

ピンポ~ン係・・・ってとこかな(笑)誰か来たのを教えてくれる・・・

頼りになる・・ばい^^

順子しゃま~
ちゃ~~んと長いおみあし2本でお立ちになって^^

見張り番しとんなはっとですね。
えらかえらか・・・

ちゃんとワンワン~~v-359v-359v-359
って吠えるとかな?



Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック